そして約束(?)の

airgoods

  • Airグッズ写真。えーっと、真ん中にあるのがうわさのあれ(笑)。左上はポスター、左下がマウスパッド、右下がパンフとなってます。なお、右上にあるものは非売品です(笑)。貴重な品なんで丁重に飾ってます(笑)。真ん中のは「愛があふれてますねー」とも言われた一品(笑)。つか、見るからに怪しい人を作り出す一品(笑)。…実際、美凪も大好きです(爆)。というか、あの音符のが黒だったら私はまちがいなくそ…(撲殺)

しばらくお待ちください

  • ということで。うわさのあれの拡大写真は、どっかで見れる…のかな?いや、知らないんであれですけども。ひょっとしたら貴重な非売品の方かもですね。