京都っぽい観光れぽ

  • とりあえず、鈴虫寺の標識はあれは詐欺だと思う(笑)。それと胃腸弱い人は朝から牛乳+卵がけご飯なんてやっちゃいけない(笑)。
  • 鈴虫寺の鈴虫の音色はいい。つか最近の若い人は聞いたことないんじゃないかな。
  • 鈴虫寺から嵐山まで十分歩ける。道なりにそって。基本的には左。
  • 中ノ島公園はよく整備されてる。ちょこちょこ露店も出てるので、食い物に困ったらこの辺?
  • 野々宮神社へ続く竹林はいい感じ。神社自体はちっさいものだが、結構人が多い。
  • 天竜寺の庭も結構きれいだと思う。
  • ちなさんを待つのに一時期寒いからと言うことで高島屋の中で待っていたことがある(笑
  • しょっぱなにハッピー☆マテリアルを歌ったのかは忘れた(爆
  • とりあえず↑はしくじったと言うことをご報告
  • 友達と、「happydaysは神だ」と語り合ったことがある。
  • 「美・サイレント」を本気で歌うバカは、後にも先にも私だけだ
  • nobodyknows+は、一人で歌い上げるものじゃない
  • だからってあの六文字はちょっと(笑)。ある意味危険な言葉v
  • アニソンを三連続で決めきる。GO!→帝国華劇団→secret of my heart。誰が何を歌ったか明らかすぎ
  • 最後のシメに「the parfect vision」を選ぶ。案外誰も知らなかった。しかもしくじる
  • 京都駅地下は誘惑の街
  • JRの遅れは二回計算外の出来事を引き起こした
  • しかも立ちっぱなしっておい
  • そして席の通路を通した反対側に座っていたのがオカマだと気付いたのは電車を降りた時だった
  • 帰宅。お疲れー