あーっ

  • こんばんわー。鳥の詩ハッピー☆マテリアル+αで自分は完璧電波だなと豪語できそうなみゅうさんです(笑)。うーん、これじゃあちょっと甘いな(笑)。ちなみに、ことみ好きで観鈴好きで美凪好きで茜好きというオプションも持ってます(笑)。8割keyってどうよ?(笑)。
  • そんなこんなでテストも終了。五月末ぐらいまでありませんが、まぁ普段からやっておかないとって感じも。週末はきょるさんも来るので、楽しみにしてます。まぁ、楽しめるのも九月中旬までといったところでしょうかねー。8月には半年分のストレス発散(はやっ!)にどっか行きたいですけど。
  • ことみのも書き始めなきゃですね…。BGM「きっと熱いくちびる」じゃあ書けそうもないですけど(笑)。かといって、「夜にはぐれて」でもダメですしね…(笑)。winkから離れろというつっこみは禁止。