そして少女は神話になった

  • 私もなったかもしれません(核爆)。
  • っと、いうことで今日はきょるさん来訪でした。さて、この一日を簡単に言うとどうなるのでしょう?…答えはこんなんです。

インパクト!

  • だからなんなんだ(笑)
  • という訳のわからない言葉はさておき、今日はきょるさんにお付き合いして久方ぶりに名古屋に行きました。何をしにいったかって?ポケモンパークの乗り物を酷評しに行ったんです(爆)。や、ごめんなさい。それがメインじゃありませんでした(笑)。本当は、二人はプリキュア the movieを見に行ったんです。…えっ?みゅうさんも見たかって?ええ見ましたとも。それが何か?(爆笑)映画は、ほとばしる熱いパトスで少女を神話にしてくれるきょるさんに仔細レポを頼むとしましょう(ぇ)。
  • ま、その後はご飯食べて大須見に行ってカラオケ行ってとごく平凡なパターン(ぉぃ)。最も、みゅうさんのへちょさが顕著だったことは言うまでもない。例えば、大須なんて把握してないし(笑)、カラオケがぼったくりだし(爆)、パッセの食品街への行き方を散々間違えまくるし(核爆)。正直、運が悪いじゃ済まされないほど散々でした(笑)。ちょっと今日の運勢最下位?とか思うほど。まぁ、笑って許してくれたきょるさんと兄さんに感謝。
  • カラオケは…ぼったくりの分(ぉぃ)を取り戻すだけの熱気が…!(笑)。きょるさんの「DANZENふたりはプリキュア(Maxheartver')」は永久保存版(パクリ(爆))として聞かせていただきました。いやー、燃える魂全開でしたね。…とか言いつつこっそり口ずさんでたバカはどいつだどいつ(笑)。さらに兄さんの「ツバサ」とかきょるさんのバンプ特集とか(曲名覚えてないのかよ)結構盛り上がりました。私はまぁ、ポルノとか、葛城ユキとか、堂本光一とか、KinKiとかを歌ってました。…そこ、何か隠してるよね。
  • まぁ、きょるさんが帰る寸前になんか食べ物を見ようと思って行こうとしたんですが、その話は今日私の黒歴史に認定されたので興味がある人は一緒にいた人に聞いて(笑)。正直、かなり痛かったです(泣)。
  • やっぱり一日だとゆっくり見れませんねー。まぁ、カラオケの時間削れよっていうつっこみはなしの方向で(笑)。時間あったら栄とかも行けたんですけど。また超暇にでもなったら一泊ぐらいしに来てください。私は田舎いいなーとかなんだかんだ言いながら名古屋好きだったりするので(笑)。来てもらうばかりじゃいけませんけど。
  • 私はへちょかったですが、やっぱし楽しかったです。またこうして色々交流が持てるといいですねー。今年の八月がとりあえずの限度っぽいですけど(泣)。
  • しかし、あの風はなんなんでしょう?ショートのスカートはいてる人がやけに気の毒になるほどの風でしたけど(笑)。しかも一定区間しか強くならないという落ち付き。