今日

  • 何気なく起きてからブックオフへ。気になっているネギま!を立ち読み(マテ)。1巻と4巻、5巻しかなくてちょっと残念(違)。行く&帰るついでにあるゲオで「シアワセナラテヲタタコウ」を借りる。…さすがに禁じられた遊びを探す勇気はなかったな…(笑)。いや、正直言わせてもらえば欲しいですけど(爆笑)。ということで今日の題名は借りた曲から。どうもまたノリのいい曲ブームに戻ったようです。ただ私の歌うノリのいい曲って結構疲れるものが多いんだよね(笑)。選曲が多少間違ってるとか、とりあえず一人で歌うものではないような気がする(笑)。間違ってもカラオケで「ココロオドル」を一人で熱唱する馬鹿はいないだろうよ…(苦笑)。ちなみにこの曲のお陰でヘンなあだ名が生まれたりとかしてるからね(苦笑)。何でやねん、と思わずつっこみたくなる(笑)。