あっ

  • こんばんわ、危うく↑を消しかけたみゅうさんです(笑)。いや、きっかけは些細なことなんですよ(爆)。ヤフーでファンタスティポDVDがどうなってるかが知りたかっただけなんですよ…!(笑)。
  • それはどうでもいいんですが、書き始めました。ちょうど目も覚めてましたし、BGMがwinkでなくて(笑)ポルノ(ネオメロドラマティック)だから書く気もおきました(意味不明)。さらにメッセしてるっていうのも好材料(爆)。だから久しぶりにキーボードたたきまくりました(といってもまぁそう多くないと思いますが)。ことみは語尾特徴で結構やりやすいかな。まぁ、何でもあれをつければいいというものではありませんが。でも語尾に「〜なの」ってつけるとかわいいと思いません?!(笑)。や、私だけですか。そうですか。
  • 「〜なの」に関する痛い話と言えばあれか。春休みに朝起きた時に、つい寝るギリギリまで小説をどういう風にすすめるか考えてたから、母親に「おはよう」っていうはずなのが「おはようなのー」って言った事か…(核爆)。そしてそれを母親に、「かわいー。もう一回いってー。」って言われるあたりで正直痛いと思うけどどうよ?(笑)
  • 出来たー!(笑)。いや、もう勢い!(待て)。メッセやってたらここまでいけるか…!ちなみにBGMを中島美嘉(heaven on earth)に変更(笑)。正直、「世界は…」で微妙にうるるんときました(あほ?!)。いじょ!