くたばりました

  • 今日は日帰りで京都観光+α。私の友人と、途中参加の大物ゲスト(バレバレやん)と共に楽しんでまいりました。お陰で家に着いたらくたくたです。久しぶりにめちゃくちゃ歩いたからなー。でも楽しかったです。久々に風情ってものを味わった気がします。…ってこの年で言うことじゃない(笑)。
  • 4時すぎてからはついに来たかって感じの盛り上がり方。…すいません。DANZENも天罰も歌わせていただきました(帰れ)。そして、やっぱり注目を浴びる某Tシャツ(笑)。そして極め付けが、

ハッピー☆マテリアル

  • そう、あそこは京都。古都京都。
  • 色々書きたいこともありますが、NGが多くて書けないのは仕方ないところ。うん、ほら、個人の尊厳にかかわるし(何だかすごい理由だな)。一つだけ言うなら、

link早く作れ

  • …すいません。バナー探してくれてた方。また明日写真とかあげますねー。