買いましたー

  • 買っちゃいました、「禁じられた遊び」(笑)。…てへっ(爆)。教えてくれた偉大な某K嬢に感謝感激。…というか今年はやけにいい曲に当たる年だなぁ、と実感。なんだろ、交流が増えたからかな。ジャンルがやけに幅広くなったし。*1
  • ちなみに、好きな曲ランクはコンナ感じです。

一位・鳥の詩Lia)…当然といえば当然なのか?(笑)とにかくきたね…。
二位・禁じられた遊びALI PROJECT)…元はKさんの持ち歌なんですけどね(笑)。聞いた瞬間に直感で「買え!」と(笑)。ばっちりあたりです(笑)。
三位・think about(倉木麻衣)…鳥の詩を聞く前まではこれが一位でした(笑)。あの切なげな感じがたまらなく好きです(笑)。
四位・hungry spider(槇原敬之)…こういった切なげ系がどうも好きみたいで(笑)。

  • こう見ると、何だかwinkが好きな理由がわかってきたぞ(笑)。ちなみに、ノル曲も大好きです(笑)。ただ、一人で歌うって言うのはやっぱりありえないようですね(笑)。

*1:最も、広くなる方向が少々『人』とは違っているのは言うまでもない(笑)