京都観光+α裏話

行きのJRの車内にて
「わらびにだししょうゆかけて食うとうまいよな」「そうそう」
「ぜんまいの煮物とかめちゃおいしくない?」「確かに」

  • お前ら何歳だ。

上桂の駅を降りて
鈴虫寺…右?!」「右か?」

  • 出て踏み切り渡ってから右行ったほうがわかりやすかった落ち

嵐山にて
「いやー、ぴーかんだなぁ。で、その傘なんだい?」「うぉら!」

  • 友人は大阪で雨の予報を信じて普通の傘を持ってました

阪急嵐山駅近くにて
「おっ、あそこの桜満開じゃん。写真とろうっか?」「だな」

  • 撮ろうとした矢先にそこの下にトラックが止まりました

河原町高島屋店内・ちなさん待ちの時
「いや、ちなさんは黒だろう」「なんで?」「二度ほどそうだったから」

  • 全然違いました

カラオケで部屋待ちの時
「あっ、これ写真撮らせてもらっていいですか?」「どうぞー」

  • その後みんなに送信されました*1

カラオケにて
「えっと、これはおわびってことで…」「えっ?!」

  • いや、あの…大切にはします。どこに飾ろう

カラオケにて・part2
「締めはみゅうさんですよね」「そうだぞ」

  • その後、ものの見事に締めをしくじりました

伊勢丹地下にて
「ってもう27分なんですけど」「…マジ?」

京都駅ホームにて
「よっし間に合った!!…五分遅れ?」

  • 朝っぱら、JRが遅れていたのを失念してました

金山駅ホームにて
「…あれ、切符がない」

  • 恐らく晩飯とともにホームのゴミ箱の中へ

*1:しかし、勇者じゃないだろう。ただの阿呆だよ(笑)