はたと気付く

  • リアルが充実するとSS書けない私、みゅうさんです。・・・最近熱い出来事が多すぎて(ぇ
  • 久々に友人と深夜〜お昼過ぎまでとかいう時間帯で遊びました。いやぁ楽しかった。
  • MBAAを二人してやりたがっていたので散々やりこむことに。っていうか明け方になると突如がらがらになるってどういうことやねんと二人して突っ込みながらのプレイでしたがそれ相応の収穫があり楽しかったです。
  • 私はリーズバイフェ、友人はロアと新キャラ使い祭り。やった回数の問題からやりあったときは私に分がありましたけど、今後どうなるかはわからないぜw
  • リーズのエリアルが全然安定しないなぁと思う今日この頃。↓Cから↓Bで拾って立ちBで繋げて持っていくほうがいいのか、立ちA連打から持っていったほうがいいのかいまいちよーわからん上に空中も安定しないしと散々。レバー操作にもっと慣れないといけませんね。
  • アークドライブはラストアーク以外観ることが出来てうれしかったり。リーズのアナザーアークドライブとかようやく出せたよ。