引きずり込む

  • 題名どおり。ニヤリwww
  • 今日全国に出ると格上と格下に一回ずつ。クラウソナスはまりしとのコンビが有名かと思ったら美奈もありましたねって思った。格上にうまくクラウソナス守られてボッコボコにされ終了。美奈から潰せばよかっただけに残念。相手も三色だったから楽しめるかと思ったんだけど。格下は2色。っていうかあんなギリギリの勝負してちゃダメだろJKって感じでgdgd。最後とかペンダント使って全力逃げ切りコースだったとかねーよ。レナス+ブランジュのアルテミス・ボウとかいい感じすぎてワロタ。相手のアルボウ発動カウントの読み違いに助けられ、発動時のオルタ画面アップは出るも発動自体は行われず優勢勝ちとかダメすぎるだろorzっていうかペンダントの効果時間なんかわかってんだからキャラブレイクしようぜorz
  • まぁ、なんていうか殴り馬鹿デッキにもそろそろ飽きたからダメージスキルも使うデッキにしよう・・・っていうかォミさんと金剛ちゃんが欲しすぎるぜ・・・。