うーん

  • どうもどうも、余りに久しぶりすぎると評判のみゅうさんです。日記更新怠ってごめんなさいorz
  • 休みになるとイベントがさっぱりなくてあれなんですが、シルバーウィーク最初の二日だけは友人とあったりして楽しかったです。ぇ?後の3日?聞いたら負けだよ(帰れ
  • 久々にオフ会でした。余りに久々すぎたけどネトゲで喋ってるっていうのもあるのか慣れなのかなんだかよーわからんけどとにかく戸惑うことも余りなかったようん。年取るって怖いね(そこなのか)。最後にオフやったのいつだ・・・?あれは・・・4年ぐらい前・・・?
  • 学校も成績が出たんでそっちの友達と会ったついでに色々話してました。後半は授業数削って出来るだけ別のことに(ネトゲではない。念のため)力を入れていければとか何とか。SS書け?うん、書いたほうがいいのかもしれない。つっても最近あれですけど。ネトゲのやりすぎでインスピ浮かばないとかもうダメダメだこいつ。
  • 暇が出来たらこっちのSSをサイトに移したいし、新作いい加減書けって思うぜ・・・間開きすぎてきっとダメになるのは目に見えてるけどな!(威張るな