いやーん

  • 一番最寄のゲーセンが改装工事とかで筐体使えNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!orz
  • これ実家帰ってからしかやれなくね?しかも帰った次の日から旅行で当分出来ないじゃんとかテンションだだ下がり(プレイにではなく生活のモチベーション的な意味)。めっちゃへこんだ。
  • 額冠使ったデッキ第3弾ぐらい(?)を考えてあるんだけど一度も試してない。何このいじめ。デッキコンセプトは額冠による高コストの早だし。水爆とえらく相性が悪いっつーか1roundしか取れない可能性が大きすぎるのが最大の問題?
  • 相方の色は緑からゴモリーさんと要さんを選出。槍ワイパーの威力は十分なんだけど、スキルと殴りの使い分けがうまくいくか。青はジリアン先生と教皇ジャンヌ様に加え317を選出。火力の低さを補うためにうまく相手の殴りを利用できるかが最大の勝負。まぁ、もう一枚のオルタはデスルーンだからいかにして2round目ははめる〜んが出来るかにかかっている・・・うわ、ダメダメすぎる。
  • これ相方黒にしてクラウディア早だしというテラロマンデッキも出来るんじゃね?コスト1は作戦通りですねでおなじみのメタトロンさんで。フィールドカオス確定で面白いかもしれん。
  • まぁ、もうAAAについて熱く語るような日記(orブログ)もここだけでしょうかね・・・本当に人いない。AAA2はまだなのかー!