やふーん

  • どうも久しぶり、1ヶ月弱ぶりですかねぇ。みゅうさんです。
  • まさかの胃腸風邪をひく展開で予定が大幅にずれ込んで涙目な私。とっくの昔にレポート終わらせてテスト勉強だーとか考えてた矢先にこれだよorz 後ちょっと残ったレポート書いてテスト勉強してテスト終わらせれば夏休み、そこは自由の時間。
  • 最近、この辺で知り合った人は今どうしてるかなーとか色々考えたり。長らく会ってないわ連絡とってないわであれですが。久々に色々お話聞いてみたいですね。
  • fifa online2をまたーりやってみる。色々あってジェラード・エムビア・メルテスアッカー連れてアーセナルベントナーとかファブレガスとか獲得したギヴン育ててがんばってます。裏へ抜け出すタイプのFWテラ欲しいのにトレードに中々出てこない・・・ルーニーとかオーウェンとか・・・当たり前か。アグボンラホルでもいいんだけどねー。