やふーん

  • どうもどうも。久々すぎて忘れてる人も多いと思いますがみゅうさんです。もう梅雨に入ろうかと言う季節ですよ、早いですね。
  • 学校がつまらない・・・いや、授業じゃなく寧ろそれ以外。なーんか共通な話題をやってないor見てないと思いっきりハブられるのはもう仕様ですよねー。いや、慣れきってるからいいんですけど。
  • とりあえず今週-来週とちょっとピンチ・・・中間テストっぽいものが続くじぇ。しかも一科目は数学とかやばすやばす。まぁ、単位を落とさないようにしますよ。
  • 中間テストが終わったら次は期末と。実験のレポートがあることを考えると早め早めが大切ですよね。まぁ、月曜と水曜さえ乗り切れば・・・とか思うんで、その辺の科目を中心に・・・。