わふーい

  • どうもどうも、今年も一人でクリスマス、みゅうさんです。といっても明日家族でクリスマスパーティだったりするんで特に悲観してないのがダメなのかそうかそうなのか。
  • そんなわけでBGMはパレード→クリスマス・イヴ→今夜はHearty Partyの順です。ん?選曲が古い?気にするなb
  • クリスマス・イヴで昨日の友人との会話はラップにすればいいってもんじゃないよって言う話でした。いや、昨日コンビニでだらだら喋ってたときに流れたのがラップバージョンだったのでつい。
  • fifa10のデータをうっかり消すという悲劇があって、そのためにもう一度最初から進めてます。wikiのお勧め選手って結構古いのでもう高めの選手になっちゃってますが、まぁヘタレプレイヤーの個人的お勧め選手でも。イングランド偏重なのは気にしないで下さい友人の影響です。
  • FW…ネイザン・デルフォネーゾ(アストンヴィラ)→身長高い足早いそこそこのフィジカル。ウイング対応だけどクロス精度悪いのと視野せまめなんでST起用お勧め? スコット・シンクレア(ヴィガン)→足早いのとテクニックに優れる。フィジカル弱め。若手で左ウイングを主戦場とするので3トップでお勧め。 ジョジー・アルティドールハル・シティ)→足はそこそこだがフィジカル強め。移籍金と給料がプレミアにいるのとOVRの割に安め。
  • MF…ジャック・ロドウェルエヴァートン)→ボランチ。背も高くスタミナや守備能力も高め。そこそこの値段の割りにいいかも。 ジャック・ウィルシャーアーセナル)→高いけど若く、テクニックに優れる。
  • DF…マイケル・マンシェンウォルヴァーハンプトン)→足もそこそこ早いDF。背もあって2部程度なら余裕で追いつける。 アスピリクエタオサスナ)→背が低いものの給料安いわリにいいOVRの左ウイングバック。ウインターブレークの頃には給料跳ね上がってたけど。 ガレス・ベイルトッテナム)→WIKIにもあるけど左サイドバックとしては若手の中でも屈指。使える。移籍金はそこまでじゃないが給料高いのが難点。
  • GK…ジョー・ハートバーミンガム)→反射神経高い。若手でそこそこの値段でお勧め。