どっせーい!

  • どうも、長期休暇第一弾が終わりそうで何だかむなしいみゅうさんです。微妙に風邪気味だから明日休む手配も何となく出来ないことはないけど、それはダメだなと思う今日この頃。まぁ事前に休みを明日までにしておくとかいろいろあったんだろうけど…有給は限りがあるので使いどころはよく見極めないと。
  • ちなみに長期休暇で肌を焼きすぎてすごいかゆいです。いや、まさかあそこまでとは思わなかったというね。そして一人暮らしで何がきついかっていうと背中が一番焼けてるのに化粧水をそこにぬるのにすごい苦労するという罠。あれだ、みんなも気をつけてね!
  • …といっても、そもそも今日は紫外線が危険いっぱいだから日焼け止めがん塗りが当たり前だというね。いやー…太陽に当たらなくなったとはいえここまで来るとは…。時代はやはり焼かない方向だな、うん。