うおおおおお

  • どうもこんにちは。みゅうさんです。
  • 車関係でついに出費が爆発的に来るとなると戦々恐々ですが…自転車を使っていたあの頃と違って自動車でメンテナンスフリーとか危なすぎてしょうがないパターン。自動車通勤で一番痛いのはここですよね。若者が車を持たないっていうのは趣味の分散化もあるでしょうし、会社が全部出してくれる公共交通機関(あるいは自転車とか)の方がお得になっちゃいますからねぇ。そういった観点から考えるとちょっとした不公平感があるように見えるのは気のせいか。まぁ、わかってて会社入ってるんで別にいいんですけど。実はいい面もあるんですが、やっぱり一発が大きいとそれも霞みますね。
  • 来週の休日がさらっと潰れるんで個人的にブルー。しかも地方の方に行くので戦国大戦すらねーじゃねーかと。絶望した。