おわー

  • どうもこんばんわ。リアルでは色々と文章製作に追われる日々が続くみゅうさんです。お題がばらばらなんでいちいち作り直すのも一苦労します。っていうかいちいちあれ全部目を通すとは到底思えないんですがいかがでしょうか。え?それは禁句?
  • しかしすごい勢いで寒くなりました。窓から浸透する冷気を何とかすれば暖房効率が上がるって聞いたんで是非ともやってみたいところではあります。灯油代の負担を減らすのも重要なことなので…その分を戦国大戦WLO!…え?もっとちゃんとしたことに使え?
  • PCを買い換えたらFMがスムーズだわFMの3次元試合画面が綺麗だわさくさく動くわ久々に革新感を味わいました。かれこれ5年ぶりぐらいです。古くなったPCは職場用PCとして再利用してますが。まぁその古くなったPCを実家に持って帰ってきて職場用PCも新しいのにしてさくさくしたいですがそんなお金はありませんでした。