どわー

  • どうもお久しぶり、みゅうさんです。まぁお久しぶりといったところで所詮見ている人はにぁりーぜろ!すなわちlim→0である!…何か違う気もするが。
  • それにしてもいきなりかくっと気温が下がったかと思えば雪が降ってびっくりです。まだ積もってないだけマシなんですけど明日はどうなることやら…。実家に帰る予定があるんですけど積もっていると面倒だなぁ…どうせ歩道の雪なんて皆が踏んで溶けてる後になるとは思うんですけれども。
  • ついに激闘就活戦線が始まりました。友人と悪戦苦闘しているところですが、真剣に面接やエントリーシートの書き方の本を買って勉強し始めた友人に比べて英語の勉強に精を出す私…これはダメフラグたった!たったよクララ!(違います