時々あるよね

  • みゅうさんです。なのメイドを待ちわびてる人は多くないでしょうがもうちょっと待ってください。最近どうも魅力的な出来事が多すぎる。
  • しかし昨日といい、風が強いですな。2月だというのにまるで台風が来たかのような晴天(矛盾しとる)。昨日は大須へ行ったんですが、途中砂塵がひどくてチャリの運転がすごいやりづらかったです。洗濯物も落ちるし、なんだか色々大変です。でも一番被害を食ってるのは我が家の中でも父親でしょうか。ちなみに一番被害を食ってないのは姉(笑)。
  • QMA5が稼動し始めましたねー。早速この前の金曜日に友人とやってきました。ついうっかりノエルデザインのE-Amusement Passを買ってしまったのは秘密(笑)。
  • またそこで起きた出来事がとにかく笑えて、どうやったらあんなに勘が当たるのか自分でも聞きたいぐらいでした。きんぴらの由来になった人って聞かれて、まさか苗字があれとは誰も思わんでしょうに。
  • で、それが今日も続いているっていう罠(笑)。でも今日は金曜よりマシだったような気がする。ただ…優勝までは予想外。おかしいな、何だろうこの友人との差は。
  • ドラゴン組だったものを引き継いだらクラス落ちましたね。フェニックスだった友人も同じクラスに落ちたので、そろえたんでしょうか。個人的には歓迎ですけどね。新しい昇格システムも含めて。ただ、まだロケテみたいな感覚が強いような気もします。3月ぐらいに入ってから本格的に色々始まるのか、検定試験の合格数が条件なのか、色々気になりますが長くできるゲームではあるんで長い目で見ていこうかと。