そんなわりに…

  • えーっと全国いってきました(爆)。とりあえずメタとルシは当たったんで、感想をば。
  • メタですが、うーん、まぁまだ使える…とは思う。ただ当たった側からすると大分やりやすくなった感じ。設置→4〜6カウント→再設置みたいな感じでした。1コス相当にはなったんじゃないでしょうか。
  • ルシは…ダメージが減りましたね。強化されてなければMBで食らっても(数によりますが)何とか挽回出来るぐらいに。4速を生かした殴りにシフトしていくかもしれません。
  • しかし、ミカエルの使い勝手はどうにかならんかなぁ。まぁそんなこと言ったらジョカはどうなるんだって言う話ですけども。6コスは使えるのと使いづらいのとがはっきりしていると思う。うむ…さしあたってさとりでも使ってみるか…?