うーむ

  • カード調整が行われるらしい。だが、このタイミングでまさかメタトロン・黒ルシフェルに修正が入るとは…。まぁ黒ルシフェルについてはなんとなく読めていたが、メタが意外。でも、メタは1コスにあるまじき性能だったからねぇ…。どれくらいになったのか明日ちょっと試して来ます。最近手に入れた黒ルシとともに。
  • 日置の修正はやっぱりなって感じがする。メタ共々の下方修正で、赤黒にも少し手が入りそう。まぁ、私の赤黒は日置入れてないんですけど(爆)。メタも途中で黒ソフィに変えちゃったからなぁ…。
  • 黒巫女・三輪はSRの割りに…だったがこれで使用率が…上がることはないような気もするが。天狼・飯塚はスキル効果時間延長はともかく、発動時間短縮はいらんのじゃないか…?持ってないから知らんが(ぉぃ)。アルシノエは別にいいんじゃないか。
  • とりあえず持ってるのは明日全部試してこよう。5thEXの為に節約しなきゃならんのだけど(爆)。