人生そんなもん

  • こんばんわ、単位と共に学生証落としてきました、みゅうさんです。なんてすばらしいオチなんだろうとか考えてるあたり多分ダメ。まぁ、単位については計算しながらとってるんでいいんですが…。やっぱり興味のない分野かつ苦手な分野は必修じゃない限りとっちゃいけねーわと確信。遅いけど。
  • ということで多分休み突入です。この休みに免許とろうかと思ってたけど、お金の問題で先送り。っつーこともあってか存分に暇です(マテ)。SS書きます。なのメイドとか、その他も。
  • なのメイド、書いてて楽しいですね(笑)。文章のレベルはともかく、なのはにやられまくりのヴィータとかもう(何)。今後の展開では逆もあるのか?!次号を待て!!!(爆)
  • 人数少ないですが意外と見られてるって事が一昨日わかりましたね(ぇ)