うーん

  • こんばんわ。最近のカラオケでムーンライト伝説を歌う人は少ないんですかそうですか、みゅうさんです(何)。
  • よかった。今日はウクレレじゃなかった(笑)。それはさておき、もうそろそろ浪人生活第二幕が始まるとあってあーあーな気分(なんじゃそりゃ)。いや、だってほら…ねぇ(何)。勉強しろしろ五月蝿い人が一番嫌いだったりするわけで。ほら、何をするにも自己責任ですから。この年になればいい加減回りの状況とかつかめるんだから自分が何をすればいいのかぐらいわかるでしょうに〜とか思ってたりするわけであります隊長。
  • そう、自分が何をすべきかわかってるんですよ。主に遊ぶべきですね(帰れ)。
  • でも理系は大変みたいですね。バイトもろくにできやしないと友人がぼやいていましたが、そもそも学生の本分は勉強だということを忘れてないか私たち(笑)。
  • でも勉強ばっかしてる人もよろしくないとか(何)。配分が難しいところですな。私は遊び9割勉強1割…だめじゃん。