うーん

  • こんばんわ。念願のJanneのNEO VENUSをゲット。しかし何故かdry ?にはまる。…あれっ?みゅうさんです。
  • っていうか何故にウクレレコード譜が日記に表示できるんでしょうか?ひょっとして今巷ではウクレレが大ブーム?…いや、だって編集画面の上に書いてあるんだもん(笑)。
  • っていうか夏休みがもうすぐで(後一週間ぐらい)終わるじゃないですか。この夏に会った友人はみな9月末まで休みですが、中には実習(一年からあるみたい。実験や付属へ見学に行くとか)で結構つぶれたりして、結局休みらしい休みが二週間しかないって言ってた友人もいましたが。
  • しかし、友人いわく、「浪人生は遊びに誘いにくい」って言われました。いや、その友人に「お前が忙しそうにしてるから実に遊びに誘いにくい」って言った返答なんですが。それは構わないから誘ってOKむしろ誘えって言い返しておきましたが。

間違ってるねぇ、実に。

  • と、言うことで更新機会三連続SSupです。玲愛にしようか思ったけど、香奈子や翠は殆ど見つからん状況なので、先にそっちにしようかな〜とか…。とりあえず里伽子をもう二つアップしてから考えます。