いつの間にか消えた 名も知らぬ人の想いが

この満開の花びらの数だけ あるのだろうか?

  • えーっと

特に何かを引用したんではありません(ぇー)。こんばんわ、お久しぶりにみゅうさんです。最近プリクラが欲しくなりましたが金がありません。主にPSPを買う金が(笑)。
今週いっぱいで春休み(?)も終わりです。いやー長かった(帰れ)。また一年間勉強ですか…って言いますけど、基本的に大学も学問の府ですから、大学入っても勉強はあるんで一緒ですよ一緒(爆)。バイトが出来るか出来ないかですよ(…)。っていうかバイトしなくてもやりくりする方法をこの18年(後数日で19年ですけど)で確立したんでまぁ問題ないかと(笑)。そしてまた金欠を叫ぶ(笑)。人、それを確立していないと言う。

  • だからベクトルが…

自分がどういうベクトルなのか知りませんが、ここ最近気にかかるのはグラドリエル。…っつーかいいんちょよりいくのんがよくなってきたとか、ことみもいいけど杏もいいなーとか思う私。ちょっぴりツンデレ属性スキーが付加されてきたかもしれない。いや、もはやちょっぴりどころじゃないと言ううわさも。あとグラドリエルは別にツンデレではなさそうなのであしからず。
そしてよくよく考えると、何で去年あんなに書いたんだろうって言うこと(笑)。去年が一番燃えてたのかな…。今年は今一歩です。

  • と言うことで今年も

一応受験生らしいのでよろしくです(爆)