こんばんわ

  • この前のは久しぶりに書いたお陰で色々とおかしい部分があったり(笑)。こんばんわ、そのレベルの高さにもはや撃沈気味、みゅうさんです。
  • 今日は塾のオリエンテーションだったんですよー。テキストかっぱらってきたんですが、もうこれが…(苦笑)。まぁこの一年ぐらい勉強に熱中してみてもいいなと思ってるんでいいんですが…。
  • とりあえずひぃひぃいいそうなんですが、よくよく考えてみると、ほら、50m計測するときに、足の速いやつと一緒に走るとタイムが若干よくなるあれですよあれ。ああ、つり橋効果ではありませんよ?(ぉぃ)
  • ということで今年はやっぱり勉強する習慣をつけたいなーと思います。や、言うだけじゃダメだということは重々承知なんだけど。