ということで

  • こんばんわ、久しぶりの登場みゅうさんです。あまりに久しぶりすぎる…っていっても一月八日から更新してない某友人のページよりは更新してると思います(笑)。あ、あそこリンクにいれてない!(笑)。
  • さて、ついに決まりましたよ。浪人(核爆)。いや、そんな予感は私立を落ちたときにありましたけどね、十二分に。ということで一年間ろーにんです。いや、金がまたないなー(笑)。単発でバイト入れられるように友人に頼もうかな(こら)。三月中に(笑)。まぁ、浪人ですから金がなくとも何とかなるのが実情ですが(笑)。や、夏が…(笑)。
  • まぁ今年の受験の総括としては、○学部がしょぼすぎる○都○立○学がいけないんですよ(そこか)。あそこもっと○学部がまともなら絶対受けたのに…。理系で数学ないとか超魅力的!!(ちょっと待て)
  • まぁ父親の言ったとおりにしてれば受かる確立は格段に上がっていたんでしょうけどね。そうしない辺りが何ともお馬鹿さんなみゅうさんの一面を示していると思います。さて、来年は………お、大阪市立大学?!(注・生活科学学部って結構魅力的らしい(笑))