むむっ

  • 今日はまったくの偶然で久しぶりに親友と帰ることが出来たんだけど、そこで親友の小遣いが余っているという話を聞いて、京都に行こうよ!って提案したらなぜかノリノリ(笑)。だから、三月に京都に行く予定は日帰り強行にした(笑)。あちらは忙しいですから、迷惑かけるわけには行かないですし。
  • 実は、かなり長期滞在をやめる気でいたんだけど、それの代替となる楽しいファクターがなくて渋ってたんですよね(爆)。まぁ、今回出来そうなのでやめよう、と。今がちょうどかき入れ時の時期ですしね。
  • しかし、自分の小説が下手なことにあまり異論は挟まない。というか、三者視点と一人称視点が混在しすぎなんですよねー。それと後ストーリーに深みがないというか、なんかこう、いいなー、って感じがなさそう*1なんですよねー。もっとうまく書けるといいんだけどね…。こうして書いていく中で何かつかめるといいなぁ。
  • でも、やっぱり絵を描けるほうがいいと思います(笑)。

*1:私の視点からである