恐るべし…っ

  • 今日Airを見に行く。予定してた回の二時間前にチケットを買いに行く…売り切れ(笑)。や、そんなに人気あるんですか(汗)。今時の若者(どうやら自分が通っている高校を指すらしい)、Air知りませんて(笑)。ということで次の回のを買っていったん家に帰って今書いているという状態(笑)。今から見に行ってきます。
  • また勢いに任せた感想が飛んできますけど、まぁそれはそれで。段々頭の中でいい感じにまとまってきてる小説を書きたいですね。まぁ、一週間ぐらいはAir熱でオーバーヒート確定ですけど…テスト二週間前なんですよねぇ…(苦笑)。まぁ、物理を落とすわけには行かないので、とりあえずがんばです。グッズ売ってるかなぁ…(笑)。