二日目・その一

朝起きると、なぜか目覚めのいい私(爆)。ふたりがごーろごーろしてるのに、一人立ち上がってやけに元気…(笑)。そして、朝食求めに99円ショップへ行くことに。

なぜ99円ショップに電波な歌が?(笑)

ぶっちゃけありえな〜い!……すこしやばさを感じる今日この頃です(笑)。巫女みこがんばって練習中〜(爆)。
ということで朝食を食してから、こんなことを言われた。

「そうだ、巫女みこナース聞きます?」

そこで「ぜひっ!」とか答えちゃうあたりでダメダメ確定(笑)。聞いてみて本当に面白かった(笑)。今日から携帯に入れて明日の登校中に聞いていきます(←やばいよこの人)。そしてその後に癒し系をかける。こんなことを三回繰り返したっていうのは、あんまり知られてない事実(爆)。
そしてホテルばんを出発。お世話様でした。次は三月あたりに暇が取れるんでよければ…(ぉぃ)。
聖護院生八橋を買いに行きがてら、駅へ向かう。途中の話で、ばんさんに尊敬のまなざしを送りまくる二人。尊敬の目ピーッ!(わけわかんないよ)。そして、本店に着く。大好物のあれを買ってみゅうさん満足(マテ)。そのままコンビニによって、兄さんの荷物を送ってから駅へ行き、移動して京阪東福寺駅へ。そこから歩くこと数分で見えた。今日の目標物の一、東福寺です。