意外だよなぁ

  • どうもこんばんは、みゅうさんです。
  • 最近思ったのだが、蒼き鋼のアルペジオを買い始めたのは1〜2年?前なんだけど、そん時は特に何もブームもなく、「まぁこの手の漫画ってポピュラーじゃないしなぁ…」とか何とか思いつつ楽しみにしていたらアニメ化して、「うぉーアニメ化するんだー。へー。」とか思っていたら艦これとタイアップしてるし…。お陰で(?)なんというかメジャーになってるっていうのがちょっとびっくり。映画化もするらしいよ!…私の持ってる漫画の中では珍しい方です。
  • 早いもので1年も半分が過ぎました。ようやく仕事の激動(って言うほど激しくはないけどね)も一段落してきたので色々と準備を進めたいところ。焦りすぎて燃え尽きることがないようにしたいものです。だがしかし、平日のテンションは相変わらずミニマムなのでした。あそこおかしいだろ…。