三洋とか懐かしい…からこうなった

  • 加湿器の給水タンクが逝った。
  • 最早懐かしいなんていうレベルじゃない三洋製品なんで、交換のストックとかなんかもう嫌な予感しかしないので買い換える方向で行くことにしました。もう空気吸入フィルターとか危ないですし、水のフィルターとか殆ど死んでましたからね…。私としては2〜3年と言われると短く感じるんですが、PCとほぼ同様なフル稼働をしていた(しかも掃除が頻繁でないという悪条件付き)ことを考えると持ってくれた方ということにしておこう。うん。
  • この際意味があるかはわからないですが空気清浄機付きにグレードアップしておこうと思います。社会人万歳としか言えない。
  • 一応ネットでチェックしたらダ○キンがいいみたいですね。AKIBAの例のとこで明日の帰りに疲労困憊しつつ品定めしよう。うん。