ち、ちなうんです!ちなうんです!

  • 生憎昨日が出勤だったため今週の休暇=今日だけというちょっと悲しい状況だったのだが、何だかお魚食べたくなったので大洗へ行くことに決めた。現在の住居から大洗は比較的近く、2時間(40分ぐらいは渋滞のせい)で行くことが出来た。
  • で、目星をつけておいた海産物屋さんについたのだが、駐車場が空かない…仕方ないので空くのを待ってぐるぐるしていると、GSに何か絵が描かれているではないか。

ガルパンの絵でした。

  • 大洗聖地だったのかーーーーーー!!!!!!
  • ということで図らずとも聖地巡礼をしてきてしまったみゅうさんですこんばんわ。まず初めに否定しておくと、そっちが目的だったんじゃない(キリッ
  • しかし、聖地にいって何もしないのもあれなので、完全にこれで町おこし(というか、製品展開?)をしている干し芋とリキュール買って帰ってきました。鷲宮といいここといい住民(?)がちゃんと使おうとしてるのはすごいというかなんというか。
  • らきすたも近くなったっちゃ近くになったのでいけるんですが、昔友人のTruetears(アニメ版)熱にホイホイ乗っかって聖地巡礼しにいったことがありました。あれは楽しかったですね。
  • C84で友人が戦っている(?)最中、私はそんな発見をしつつ帰ってきたのでした…交通費と昼飯代だけで超痛いし。