ありゃりゃ

  • どうも3ヶ月ぶり、みゅうさんです。この間就活したりFMやったりPSO2やったりしてました…ココ2週間はPSO2にどっぷりです。こいつ大丈夫か、みゅうさんです。
  • FM1年分やったけどチート(セーブ&ロード)使ったから上げるのもなんだかなーという気分で保留中です。FIFA共々そろそろ次のVERがでそうですが来年3月までスルーしようかな…その方が冬移籍に対応するし安くなるし楽なんだよねっと。
  • 久々にRPG系のPSO2をどっぷりやったら楽しくて仕方がない。横殴りしても経験値もアイテムも別個にちゃんと入るのが楽でいいよね…。ようやくハードにいけました。そしてようやく砂漠にいけました…ヴォル・ドラゴン20分とかマジいじめだろ。え?ソロでやるほうが悪い?サーセン。