ついに…

  • 実は今日も掘るかどうか迷いました。というのも最後に引いたカードが黄ソフィエルだったんですよー。このまま粘ればラプさんとか黒SRが引けるかな…?って思ったんですが、時間も時間だったし、今日はそんなにつぎ込まないって決めてたんでやめました。明日全力でつぎ込みます…って言うときに限ってSRが出てくれない罠だと思う(笑)。ちなみに一月末から今日までで130回近いプレイ回数なんですけど…(苦笑)。テスト終わって帰ったら家で家事がんばってお金ためます(笑)。いやー、諭吉さん2枚がわずか5日ほどでなくなるとは。まぁいい経験(んなアホな)。
  • で、今日ついに全国で勝ちました。いやー…我ながらびっくりです。天敵ルツィエさんもフルボッコにしてあげました。ちなみにオチは発動カウント読み違えで応龍の発動をしくじったっつーものでした(笑)。まぁ、石橋叩いて…ってやつだったんで発動させなくてもよかったんですが、後味は苦笑ものでした。