相変わらず

  • どこか欠けてるよなー(苦笑)。みゅうさんです。ああ、お久しぶりって言うほうが先でしたね。一ヶ月書く暇がなかったわけじゃないです。
  • っていうかHP本体に引越ししてない作品が溜まってくんですけど(爆)。タグうちめんどいよー(帰れ
  • つか気づいたらいよいよ夏が近いとかちょっとマテヤコラなんですけどね(笑)。はやいっすよはやすぎっすよ(笑)。しかも夏休みの前半は予定が詰まってますとか…。おかしいな。
  • そして友人A宅へ行こうとしたら、「え、みゅう6,7月に来ると思ってた」とか言う決め台詞(って言わないよ普通)とともに断念(笑)。ええい、思い込みで人の予定を決めてくれるな!!(笑)くそぅ…こっち五月に提案したのに…(笑)。
  • っていうか夏休み勉強しろよ自分(爆)