どうなんだろうなー

  • このHPも、先代(その時はインフォシークじゃなかったような…気のせいか)から数えるとほぼ5年近いんですよね…。最近さっぱり更新してないですけど(笑)。いかん、ログが消える前に日記にあげたSS拾ってこなくては…。
  • でまぁ、5年目にしてようやく(?)ちょっと手間暇かかりそうなプロジェクトを極秘起動してみたりとかしてるんですが…、そんな良いときに限って受験とは(笑)。もはや日記の更新以外特に動かしてないのが悲しい。プロジェクト文章も遅々として進まず。あー、もっと妄想力…違った、想像力をください(笑)。
  • 今年も手書きで年賀状送ります(ぇー)。とりあえず、去年くれた人(ってもネット上では確かお一人だったような気がしますが(笑))と、後は今年住所を教えてもらった人(いや、年賀状送るためではないんですけども(笑))には送りつけます。覚悟はよろしいですか心当たりのあるかたがた。あーゆーれでぃ?(何でやねん)
  • とまぁともかく年賀状書かなきゃ(爆)。絵描くの人一倍時間かかるし(そして人一倍…(笑))。