こんちくわ

  • うっかり黒猫と薔薇乙女夢見る者たち(注・全部邦訳(笑))をとり逃したみゅうさんです。今友達に譲ってくれるようメールを送ったりとか何とか。その他X-LATEDのささらさんにクリスタライズシルバー!!いや、クリティカルヒット!!したのであったらくれとか言うことも同時に何とかかんとか(笑)。人生何かがだめなような気がします(笑)。ちなみにウイニングポスト7PUKは15日発売だって…金が飛ぶ(笑)。ディープインパクトとか海外馬購入が非常に気になるんでやっぱり買うんですけど。…人生どこかで間違えたような気がする(笑)。
  • そういえばこの前、Orientalの訳を聞かれて、思わず答案用紙に『東方の…』って書いたあほがここに一名います(笑・本来は『東洋の』)。ああ、完璧毒されてるわ、私(笑)。