こんばんわ

  • 人生あまりよろしくない、みゅうさんです(笑)。今日帰ってきたテストは無事に乗り切ることが出来ましたが、明日の数3は大ピンチですね(笑)。先日のセンタープレでも、数1・Aをやるはずが、何を間違えたのか数1をやってしまうという大失態を犯したほど、何だかだめだめです。むはー、気合入れなおさなければ。
  • 今週末にはまた気合入れなおすと思われる、OPの結果が返ってくるので、そこはまぁ、何かと気合いれには事欠かないですが、持続力がどうかって話ですね。ようやく過去問をやり始めたんで、それを続けられるといいなぁ、と。センターまで短いですから、とりあえず精一杯燃える生き方を。や、まだ死にませんけど(笑)。