智代アフターネタバレ

  • 正直、アフターが一番いらない(衝撃的だな)。いや、AIRエンドを目指したんだろうけど、そこでそれはいらなかったと私は思うのだよ。まぁ、一週間ごとに記憶が消えるって言うすばらしい設定がなければそれも良いとは思うんだけど(笑)
  • エロスはエロスでまぁいいとして、可南子ー鷹文シナリオの出来はいい。あれはいい。いや、無論とももよいけど、私的にはあの二人のシナリオは一番感動した。
  • 正直、アフターを除けば、裏面(つーかまぁ、所謂智代の家の裏事情とかまぁそんなあれではないけどそういうの(何))を補充するって言う観点(本編で明かされなかった鷹文のあれとかあれとか(何))ではいいと思いますけども…アフターは二分するかなぁ…って所ですね。そういうのもアリなんだ、とは思いますが。
  • だからって渚、汐、朋也とぶっ殺さなくてもねぇ…(過激)。渚アフターで朋也が死ななかったからってそこで行きますかあなたはって感じなんですけど(笑)。
  • でも、RPGにちから注ぎすぎ…(爆笑)