っておい

  • ということで観鈴視点から。色々と設定の話もあるんですが。観鈴の冬服とか。あれはスカートの生地を厚めにしたものに、長袖バージョンっていうのが私の設定。外に出るときは白のダウンジャケットフード付き(ていうんだっけ?あの羽毛入ってそうなちょっと厚めのやつ(ぉぃ))着てるっていう設定なんですけどね…(笑)。一回描いてみたいとは思いますけども(笑)
  • そして往人の服装はどうなるんだろうか。やっぱり黒のロングコート(コート自体そもそもロングか?(笑))だろうか?(爆)。サングラスかけてばっちり犯罪者(ぉぃ)。
  • さらにこの話、続きはどうなるのかまったく不明(爆)。結びはどうなるんだろうなぁ。雪の海岸線、堤防で話すとか(ぇ)。
  • その上この話、題名変更(笑)。いや、いかにも安直過ぎるネーミングだろ、と思いまして(爆)。まぁまだこっちのほうが…とか私は思う。故に我あり(笑)。