んまぁ色々

  • 今日は今日で勉強も。ちなみに勉強するときには『神薙』って曲をかけてます。そして、小説を書くときには無論『鳥の詩』です(笑)。
  • でも寝巻き姿でいると気合が入りませんね(笑)。ということに五時半ぐらいに気づいて、着替えて勉強を開始でした(笑)。まぁ、夜もある程度出来たのでよかったんですが。
  • Airの企画でも立ち上げるかーとか色々検討中。一度ぱっと花(=企画とかのことらしい)を咲かせておこうかな、と。夏あたりから休眠しなきゃならんですしね。問題はモノが集まるかどうか(笑)。そーでなくても見てる人少ないからね(笑)。まぁ、テスト中の暇なときなり、テスト後なりに上げてみることにはします(笑)。