宿題

  • 数学をリライト(へたくそに歌ってると思ってもらえると大吉)にノリながら片付ける。よかった。対数関数で(笑)。
  • 古典と総合が残ってる。明日総合を片付けて、気力が残ってれば古典の問題でもとければ…とか思う。ああ、明日は小説書く予定(笑)。隔日連載まい進中!になれればいいけど(笑)。というか、なぜか遠距離恋愛というよりは、ネットと現実との恋を描いたものになりつつあるとかつっこんではいけない(笑)。でもネットを使う=遠距離という公式が必ずしも成り立つわけではないからなぁ…。その辺は逆に手紙とか電話にすればよかったかもとちょっと思ってみる(笑)。手紙がよかったかもしれない。次ぐらいでは実践できるかなぁ?まぁ、この後はサイカノを二本書く予定ではいるんですけど。