DESTINY

  • 気づいたら第四話。関西では第五話。進度が合わん(笑)。最も、セイバーガンダムなんぞ、公式で既に出てるあたりでもうアスランの騎乗確定ですよ(笑)。だから五話見てないんだって(笑)。
  • しかしなぜいきなり合体ロボになる(笑)。あ〜いうのって、合体中は攻撃されないという暗黙の了解があるんですよね(笑)。でも、緊急発進時にはあれ都合悪そうだなぁ(笑)。そういう点では、ストライク(位置的に、インパルスは前作のストライクに位置すると思われる)のほうがいいんじゃないのかな。まぁ、武装はまんまストライクのパクリですが(笑)。
  • ちなみに、セイバーときて、どっちかというとfateが出てくるあたりで、みゅうさんというのが伺える(笑)。