いつも通りに戻りました

  • 奈々様のライブビューイングのために武蔵(矢矧)を諦めましたが全く後悔してない不思議…!
  • 負け惜しみとかではなく、特に絵柄に気持ちが高ぶらなかったっていう理由があります。気持ちが高ぶった時の私の求めっぷりはAAAにおけるみゆきちゃん自力引きで証明されている通り(ぁ
  • 今週の艦娘引き

阿賀野鉄底海峡E-5ボス)
巻雲(2-3ボス)
熊野(建造)

  • 阿賀野が引けたのでE-5の攻略を諦めることが出来たのかという質問に対してはYESと答えざるを得ない。
  • 巻雲は3式ソナーくれるんでいいですね。くまのんはずっと欲しかったけどようやく出てきたし…。鈴谷共々揃ってよかった。
  • 3式ソナー&ボムの開発に勤しんだけどソナーしかこない。五十鈴を改二にしろということなのか。巻雲を進化させればソナーはなんと2個に!…まぁ、普通の爆雷も2個ぐらい増えてくれたんでよしとしてるんですけどね。
  • 次回イベントは空母が活躍?とかいわれてますけどどうなるんでしょうねぇ…ちなみに正規空母は翔鶴を除き全艦改装済みで問題なかったりします。翔鶴さん出てないだけだけどね…。