うぉう…

  • アップデートでいろんな艦娘が改2を実装されたりするんだが…まったく追いつかないレベリング。実際、改2実装=要求レベル50以上というのがパターン化されている訳でして、基本的に駆逐艦とか軽巡とか育ててない私にとって実装されても改造出来るかー!な訳ですよええ。
  • そんな中、製造をがんばって長門雪風、鈴谷を出しました。これで航空巡洋艦が2隻出たし…尚三隈のドロップ地点に未だ辿りつけていない提督がいる模様。
  • 余りに余ってるバケツを利用しつつ、夕立を改2にすべく日々レベリングしてます。3-2を未だクリアしていないのでそのためもありますが…。3-2に必要な駆逐艦は遠征での育成もあるので夕立のレベリングが終われば何とかなるかなぁと思ってます。終わったらそうだな…鈴谷でもレベリングしようかなぁ。
  • 駆逐艦のレベリングということで4-2を最大限に利用してます。最も、潜水艦マップなんだけど潜水艦以外のやつが普通に出るからMVPが必ず取れるという訳ではないんですが…。バケツを使わない方向性なら3-2-1か3-3-1がやっぱりいいとは思います。時間効率はそんなに良くはならないですが…。3-2-1より3-3-1の方がいいとは思います。舞風・伊168が狙えますし。4-2のレベリングはボスの夕雲・伊58狙いです。・・・まったく出ないけど。後、空母と運がいいと輸送船がこなせるのはいいかなーと思います。
  • そろそろ3-3ださないとな…