待望なう

  • 建造建造〜と気長に建造とかいいつつも、資材がたまった瞬間に「ええい、4連建造だ〜!」とかいってホイホイ戦艦レシピを投入する始末。まぁそのときは運がよくて、重巡-金剛型-金剛型-伊勢型-重巡とかだったんですが。残念なことに全部持ってるというね…。
  • といいつつ空母を製造しだしたら待望の4h10mが。だがしかしここで蒼龍確定でないのが痛いところ。そして高速建造剤をぶちこむと…なんと蒼龍さんが。これで南雲機動部隊終了、と。
  • 五航戦が相変わらず出なくて涙目ですが、いい加減長門型が欲しいぞ!と戦艦レシピを再び回したら…5h。きたー!と思っていつも通り高速(ry)をぶちこむと…陸奥さんが。
  • 運低いけど陸奥姉さんかわいいからゆるしてしまうわ〜。というか運低いっていうんだけど、何か知らないがレベリングのために3-2-Aに繰り出すと殆ど金剛かちよちゃんが攻撃を吸うんだけど(そして大抵ミスで終わる)。旗艦補正なのかな?よくわからんがとりあえず陸奥姉さんかわゆす。
  • 瑞鳳のレベリングしてたけど速攻で乗り換えました。とりあえず改にして、そのまま育てるか…。眠っていた91式徹甲弾陸奥姉さんなら装備出来るから安心です。