うわっふ

  • 最近戦艦レシピで作っては見るもののどうも出来が悪い…と思っていたが、日向とか扶桑とかさらっと出てきて、「何だ、出来るじゃん」とかいいつつも長門陸奥は戦艦テーブルからわずか1%しか引かれないという事実に割りとへこみそうなみゅうさんである。
  • 世の中運というのはなんというか巡り巡ってくるものだなぁと実感したのが比叡さんのドロップ。ついに金剛型戦艦コンプリートで第四艦隊創設にいたりました。いやー長かった。
  • ちょうど色々こなした後で資材がたまったので建造より狙ったものが出来にくい(?)開発にチャレンジ。10個ぐらい資材を消費して、

14号対空電探
46cm三連装砲
流星
天山

  • と、何気にいいドロップきてるじゃねぇか…。本当は32号水上電探が欲しかったけど、14号共々出現率2%程度とかね…。46cm三連装砲もそんなものらしいので、非常にバカツキということになります。明日が!明日が危ない!